1518落語会。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
昨日22日は、とっても良い落語会でした。
ともだちの高橋慶くんが、江東区住吉の実家の一部を改装して、クラフトビールのお店を開店し、そちらの一周年のお祝いで、落語をさせて頂きました。
慶くんとのご縁、ご家族、お友達の皆様に、大変にお世話になっていること、
その感謝の気持ちを、落語に込めて高座を務めさせて頂きました。
みなさん、同じように、大切なご縁に繋がっている沢山の方々がいらして下さいました。
お店の名前は、1518。
とっても居心地の良い、料理がものすごく美味しい、毎日来たくなるお店です。
私は、ベジ対応して頂いております。
打ち上げでは、皆様と交流させて頂いて、楽しかったです。
ありがとうございました。また、ご一緒させて下さいませ!
1518に、感謝です。