愛・地球博にて。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
本日26日は、愛・地球博の記念公園にて。
人と地球と動物に優しいマルシェで、落語を演らせて頂きました。
今日は、母と妹とワンちゃんも一緒に参加させて頂き、テントを持って行って、一日中、家族も芝生でイベントを楽しみました。
会場では、たくさんの中間や、久しぶりに会えた人、初めてご縁を頂けた、出演者の方々と、嬉しい出会いを頂けました。
マルシェ主催のねこちゃんや、ちゅうちゃん、いつも多大なお力を合わせてくださる、お仲間の皆さま、ありがとうございました。
会場内のブースや、キッチンカーは、すべてヴィーガン、アニマルライツ。
本当に、楽しい平和な一日でした。
皆々様に、感謝です!