久しぶりの、大須演芸場。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
本日14日は、大須演芸場にて。
シン・紙一重の会へ、伺わせて頂きました。
この会は、獅篭兄さんから、
その弟子の獅鉄さんが受け継がれた、落語教室の生徒さん主体の催しであり、
そちらに、我が生徒さんも4名出させて頂きました。
貴重な、素晴らしいご機会を頂き、感謝を申し上げます。
開講一番から、トリの獅鉄さんまで、
13人、5時間全部を聞かせて頂きました。
あっという間の、楽しいひと時でした。
嬉しかったなぁ。
私の関わらせて頂いた生徒さんは、ご自分のやれることはすべて出し切れていたし、
また、新しい課題も見えたし、私も次のステージへ導いてあげれたらいいな。なんて、楽しみを感じました。
ありがとうございました。
いっぱいのご来場もすごい。
獅鉄さん、大変にお世話になりました。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。