ペットショップ大反対! | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
本日23日は、広小路亭での独演会でした。
満員御礼!札止めでした。
有難うございました。
今日は、古典落語二席と、ペットショップ大反対、クーアンドリクをぶっ潰せ、杉本彩さんを応援するぞスペシャルバージョンを演らせて頂きました。
会場には、アニマルライツセンター、くまもり、いのちの授業、反DCMT JAPAN、チーム赤いリボン、などなどたくさんの動物の活動家が集まってくれました。
熱い思いで一つになりました。
皆々様に、感謝です。
今、正に、ここが正念場です。みんなで、動かしましょう。
今日は、思いもかけない方々も、いらして頂きお顔が見れて、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!
次回は、5月18日(土)です。イルカ漁反対、イルカショー、水族館大反対の落語をやります。
どうか、お楽しみのほど!
#落語 #ペットショップ #水族館 #動物虐待 #クーアンドリク #アニマル桃太郎 #杉本彩 #立川平林 #上野広小路亭