本日13日は、茨城県ひたちなか市さまよりお笑いを申し上げます。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ

本日は、茨城県ひたちなか市さまにて防犯落語を申し上げさせて頂きました。

振り込め詐欺から、悪質商法、そして古典落語までたっぷりと2時間お付き合い頂きました。

このご時世のなか、感染防止対策を万全に整えて頂き開催をして頂けましたこと、感謝を申し上げます。

ソーシャルディスタンスを確保しながらも、いっぱいのご来場、誠にありがとうございます。

とっても楽しく演らせて頂きました。

ますます、コロナを利用した詐欺が増えている中、注意啓発にお役立て出来ましたら幸いです。

市民生活部のみなさま、大変にお世話になりました。