7月28日は、立川にて安来節のイベントで落語をやらせて頂きました! | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
いつもお世話になっております。
安来節のお師匠さま方の発表会に
呼んで頂きました。
私も、安来節に出会い、
安来節の保存会に所属し、我が師匠
一宇川勤家元にご指導を頂き
今年5月に師範に昇進させて頂きました。
今日は、我が同じ一門の先輩の師範の先生方の
イベントで落語をやらせて頂きました。
同じ師を持つことのご縁の有難さ、
そして安来節の面白さ素晴らしさを
共有させて頂いている喜びを
感じさせて頂きました。
ありがとうございます。
とっても、楽しかったです。
改めて、安来節に出会えたことに
感謝です。
また、是非是非、
呼んで下さいませ!