日本橋トラベラーズクラブさんよりお笑いを申し上げます。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
23日の話しですが、
日本橋は兜町の日証館ビルの中にあります
日本橋トラベラーズクラブさんにて
落語を演らせて頂きました。
二度目のご縁になります。
前回は、海外旅行をする上での
防犯意識に関しまして
防犯落語をリクエスト頂きましたが。
今回は、中国へ旅行に行かれる方々が
ご対象とのことで
中国に関係する話しを!
とお題を頂きました。
私は、鉄拐にしようか、なんにしようか、
思いましたが
二十四考を演らせて頂きました。
お付き合いに感謝申し上げます。
みなさま、
旅行の前に中国に関する勉強会を
されており
中国茶の飲み比べもされてました。
私も戴きましたが
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。
この度も、お世話になりまして
ありがとうございました。
ご縁に、感謝申し上げます。