25日は、狛江市市民センターより防犯落語を申し上げました。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
詐欺になぜ、あってしまうのか?
抜本的な解決策と対処法と
詐欺にあわない抵抗力アップ講座から、
実践編の振り込め詐欺落語、
悪質商法の落語まで。
たっぷりと演らせて頂きました。
もうこれで、狛江市のみなさんは
騙されませんよー。

 

ご要望頂きました、安来節どじょうすくいまで
踊らせて頂き
みなさま盛り上がって下さいました!
いっぱいのご来場、
ありがとうございました。
狛江市市役所、消費生活センターのみなさま
そして、いつも主催して頂き
大変お世話になっております東京都生協連のみなさま
感謝を申し上げます!
どうぞ本年もよろしくお願い致します。