今日は、HONDA亭青山寄席に出させて頂きました! | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
青山一丁目の交差点にあります
HONDAさんのショールームにて。
新春初笑いイベントHONDA亭青山寄席に
出させて頂きました。 
なにかと、ご縁を頂いております、
テツandトモさん。
そして、初めてご一緒させて頂きました
林家三平師匠。
そして、私にとって師匠談志の親代わりに
なって下さっております毒蝮三太夫先生。
今回も、マムシ先生のご縁より
お声を頂きました。
ありがとうございます。

 

とっても楽しいステージになりました。
私も、テツandトモさんも師匠談志のモノマネで盛り上がりました。

 

 

   
こうなると訳がわかりませんが、
たまらない一体感を感じました。

 

 

マムシ先生、本日も甘えさせて頂きました。

 

 

HONDAのみなさん
大変にお世話になりました。
世界のHONDAに認めて頂き、
大のHONDA党シビックを四台乗り継いだ親父も、
天国で喜んでおります。

 

 

青山一丁目の交差点のHONDAショールームの店頭に
私の顔写真を出して頂けたなんて
ほんとに嬉しいです。
お陰様で今年は幸先が良いです。
張り切って参ります!
今日は、立ち見のお客様も見え、300名以上の
みなさまがお見えになって下さいました。
ありがとうございます!
お付き合いに感謝です!