昨夜は、ボイトレの阿部あかね先生のクラスにて初笑いです❗️ | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
かれこれ6年ほど前からお世話になっております。
ボイストレーナーの阿部あかね先生より
新春開運初笑いと題しまして
新宿御苑にありますVOICELABOのスタジオにて
落語をやらせて頂きました。

 

新しく入られたレッスン生の皆さんや、
なんどもご一緒させて頂いております馴染みの生徒さんとも
久しぶりに会えてとても楽しい時間を頂きました。

 

 

みなさん、それぞれの夢を持って頑張っている方々ばかり。
私もとっても嬉しい刺激を頂きました。
あかね先生は、クリスハートさんや、青山テルマさん、
シシドカフカさんや、華原朋美さん。
ものすごい歌手の皆さんの専属のボイストレーナーです。
私も、そんなすごい先生に声を作って頂いて
本当に光栄でございます。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します。
VOICELABOのみなさま、是非是非また
ご一緒させて下さいませ❗️