ばあちゃんのお世話になっておりますデイサービスさんにて初笑いです! | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
 
うちのばあちゃんが、週に何度かお世話になっております。
デイサービス メドック東浦さんにて。
毎年、新年の落語会を演らせて頂いております。

 

90歳になるばあちゃんも、なかなか遠方には
私の高座を見に行くことは難しいので。
このような機会を頂けてとても有難いです。

 

 

理事長の吉田さんも、私の真打ち昇進のパーティーにも
駆けつけて下さり、暖かい応援を頂いております。
ありがとうございます。

 

 

今日は、中京テレビさんの番組「キャッチ」も
取材をして下さいました。
昨年暮れの、東浦町での落語会も合わせて
明日9日の、夕方のキャッチにて放送予定です。
是非、観られる方ご覧になって下さい!
私は、2日間もテレビに密着して頂いて、
とっても嬉しく刺激を頂きました。
楽しかったです。
お世話になりまして、
感謝申し上げます。
さて、オンエアーはいかに⁉️