10月6日は、台東区生活安全のつどいにて、防犯落語です! | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
 
浅草公会堂にて、
いっぱいの台東区の地域の皆様が
お集まり頂きました。
私は、振り込め詐欺などの特殊詐欺落語から
消費者被害防止の落語まで
たっぷりと演らせて頂きました。

 

お世話になりました、
上野、下谷、浅草、蔵前各所の警察署さま
そして防犯協会の皆様。
ありがとうございました。
 

 

 

有難いことに
感謝状まで、頂戴致しました。
警視庁さまから感謝状を頂くのは、
12度目になります。
より一層、大きな励みを頂きまして
啓発活動に力を入れて参ります。
ありがとうございました。

 

 

ご一緒させて頂きました、
虎姫一座さん、素晴らしかったです。