チアダン、観ました。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
頑張るって良いなぁ。
目標は、でっかいほうが良いなぁ。
ほんとに、全米制覇出来るって
説得力のあるレベルまでダンスが
出来上がっているのがスゴイ。
みなさん、出演者は、
映画のなかのセリフのように、
みんなが、センターであるかのように
輝いているんですが、やっぱり、
広瀬すずさんの魅力は、半端ない。
最後のダンスの前の、
全てをかけてきた。という言葉は、
そのままの、広瀬すずさんの生き方そのものだった。
これは、観たほうが。私も、もっともっと
頑張りたくなりました。
目指すは、ハリウッド!やっぱりアメリカに勝ちたいねぇ。
ほんとに、泣きました。