本日は、相模大野まで。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
立川平林 公式ホームページ ・ ブログ-IMG_8240.jpg立川平林 公式ホームページ ・ ブログ-IMG_8238.jpg立川平林 公式ホームページ ・ ブログ-IMG_8237.jpg立川平林 公式ホームページ ・ ブログ-IMG_8236.jpg立川平林 公式ホームページ ・ ブログ-IMG_8246.png
大沼公民館さんでの
新春大沼寄席にてお世話になりました。
落語を二つと、踊りを三つ。
最近は、踊りが面白くてたまりません。
今日も、いっぱいのお客様のお手拍子を頂いての
かっぽれ、奴さん、安来節。
気持ち良く踊らせて頂きました。
みなさまと一緒に
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
また呼んで頂けますのを
楽しみにしております。
本日は、お世話になりまして
誠に有り難うございました。