本日は、ニチイケアセンターたきはまさんにて。 | 落語立川流立川平林の公式ホームページ
立川平林 公式ホームページ ・ ブログ-IMG_7040.jpg立川平林 公式ホームページ ・ ブログ-IMG_7046.jpg立川平林 公式ホームページ ・ ブログ-IMG_7045.jpg立川平林 公式ホームページ ・ ブログ-IMG_7051.jpg
いつもいつも、
愛媛県に来た時にはお世話になっております
愛媛県議会議員の西原司さんより
ご依頼を承りまして
デイサービスの、ニチイケアセンターたきはまさんにて
お笑いを申し上げて来ました。
大変、ノリの良いところで
私も楽しんでやらせて頂きました。
おじいちゃん、おばあちゃんが、
喜んでくれて何より。
幸せな時間を頂きました。
どうも有り難うございました。
お世話になりました。
新しいご縁に感謝。
また、来ますので宜しくお願い致します。
明日は、
ほっとねっとさんにて落語会です。
宜しくお願いします。