ジュリエットからの手紙〜映画 | 予防接種と美味しいケーキ

予防接種と美味しいケーキ

コロナワクチン4回目に行きました。美味しいケーキを買ってたべましたら元気になりました。ケーキで本当に美味しいですよね。

ロミオとジュリエットの

🍷街ヴェローナのワイン🍷を頂き




今日はジュリエットの気分になれる予定でしたが…🍷ワインオープナーが見つからず
今日は香りを楽しむ事ができませんでした。

💕ジュリエットからの手紙〜の映画が
  浮かんで来ました。

(簡単塗り絵で仕上げた素敵な絵)


ジュリエットの家には
天使のようなジュリエットが居て
  旅行に来た人達が
  手紙を壁に入れて置くと
  天使から返事が来る…という
  (今でも本当に返事が来るそうです)〜〜
それらを軸にしたロマンあふれる 
素敵な映画です。
随分前に見たので
また、見てみたい気分になりました。

機会があれば旅行にも行ってみたいですね。

ロミオとジュリエットの舞台になった
ジュリエットの家