今日はナイスの日 | 予防接種と美味しいケーキ

予防接種と美味しいケーキ

コロナワクチン4回目に行きました。美味しいケーキを買ってたべましたら元気になりました。ケーキで本当に美味しいですよね。

最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようブルースカイ車と



今日はナイスの日なのですね。
そう言われてみれば(^_−)−☆
ナイス素敵な事がありました。


🧊🧊気がついてみたら🧊🧊
身の回りの物が〜ブルースカイ〜に
買ったお洋服ブルー👗
購入したコーヒーカップも素敵なブルー❄️



車もブルー🚙🚙🚙💨💨💨

さてこちらは頂いたお酒

🧊🧊🧊❄️❄️🧊🧊🧊
届いたお酒🍶🍻🍷
お家で過ごす今、嬉しいお見舞い〜其れにしても
凄い強そうなお酒((((;゚Д゚)))))))にびっくり
コロナも大雨も逃げて行きそうな〜
パパさんニッコリ〜飛騨高山のお酒〜鬼殺し〜
元気になりそう😬です。
ありがとうございました
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

コロナに大雨のところ……
以前より注文していた車
素敵なスカイブルー色が来ました。
塞いでいた気持ちも〜スカイブルー爽やかに
❄️❄️❄️❄️❄️


青色に癒され
ひと時の晴れ〜ナイスな日〜
になりました。
❄️❄️❄️❄️🧊🧊🧊🧊
ありがとうございました。