2024.6.28 ひらり | ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

「どんな風に産みたいですか?」

大阪 吹田市の 助産院「ひらり助産院」
妊婦健診から出産、母乳育児まで…
産前産後のママと赤ちゃん、家族のサポートをしています♪

・・自然分娩 母乳外来 育児相談・・

URL: https://1996hirari-sanbamom.amebaownd.com/

 

 

 

予報が豪雨と出ていたので

 

 

今日は開店休業状態になるかなと

 

 

思っていましたが、

 

 

思っていたより

 

 

早くに雨脚は弱くなり

 

 

 

 

なんならちょっと晴れ間も。。。

 

 

 

 

 

予定通りに

 

 

外来診療ができて

 

 

よかったですカエル

 

 

 

 

 

            

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

今年もこのお知らせが来ましたので

 

 

ご案内です。

 

 

日本助産師会 いいお産の日(11月3日)イベント「ねぇきいて、わたしのお産」

 

 

          

 

https://www.midwife.or.jp/about/news_about/e-osan.html

 

 

 

 

 

 

 

お産の方法の選択が増え、

 

 

お産に求めるものも変わり、

 

 

それに合わせて臨床も変わり、

 

 

それでも出生率が下がっていくばかりの今ですが

 

 

 

 

1枚の写真、17音の文字に込められてるのは

 

 

きらきら輝く親子の様子だったり

 

 

笑っている家族だったり

 

 

感謝の気持ちだったり

 

 

クスッと笑えるトピックスだったり

 

 

 

 

 

未来に繋がる明るい様子に

 

 

ほっこりします。

 

 

 

(去年の応募作品、受賞作品も日本助産師会のHPで見れます^ ^)

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん達の写真ですニコ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

     

                                 ほっこりほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

   

 

                  お兄ちゃんは

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  みなさん写真ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いします。