2024.4.15 ひらり | ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

「どんな風に産みたいですか?」

大阪 吹田市の 助産院「ひらり助産院」
妊婦健診から出産、母乳育児まで…
産前産後のママと赤ちゃん、家族のサポートをしています♪

・・自然分娩 母乳外来 育児相談・・

URL: https://1996hirari-sanbamom.amebaownd.com/

 

 

 

確かに

 

 

ちょっとアイスクリームでも食べたくなるような

 

 

陽気です。

 

 

お母さんと赤ちゃんが退院された後の

 

 

お部屋のお掃除も、

 

 

窓を開けると とても心地よいですキラキラ

 

               

 

 

 

 

 

いよいよ

 

 

育休終わって職場に戻ったり

 

 

慣らし保育が終わったり

 

 

上の子達の進級で忙しかったり

 

 

でしょうか。

 

 

先月からそんなお話をされていたお母さん達

 

 

赤ちゃん達

 

 

みんなどんな様子なのかなぁ真顔

 

 

 

 

 

いつもは次のケアの予約を入れてから帰られていたお母さんとも

 

 

「しばらくは忙しいね」

 

 

「困った時にまた来てくださいね」(^^)/~~~

 

                  

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

今日の写真の赤ちゃん達は

 

 

ひらりに来たのは初めて立ち上がる

 

 

 

でもお母さん達は

 

 

上のお子さんの時にも来られていました気づき

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 保育所でも機嫌よく頑張っているんですって^ ^

 

 今日はお母さんを待ってくれてありがとうニコ

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また頼って来てもらいたいとは思いますが

 

 

困ることは出来ればない方がいいですよね〜

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

今週もよろしくお願いします笑ううさぎ