2019.5.27 ひらり | ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

「どんな風に産みたいですか?」

大阪 吹田市の 助産院「ひらり助産院」
妊婦健診から出産、母乳育児まで…
産前産後のママと赤ちゃん、家族のサポートをしています♪

・・自然分娩 母乳外来 育児相談・・

URL: https://1996hirari-sanbamom.amebaownd.com/

 

一体地球はどうなっていくんだろうか…

 

毎日の暑さがしんどいですね

 

もちろん、子供たちの体調が心配ですが

 

大人も大変ですあせる

 

 

今日は 先代院長の比嘉先生のお墓参りにいってきました

 

                                

 

毎年先生の所へ行くときは

 

なぜかお天気がよくなるのですが

 

暑すぎる今年は

 

少し雲と風が出ていて、心地の良さに気持ちも

 

「ふんわり」しました。

 

そのせいか…

 

いえ、毎年のことなのか…

 

「来ました~」のご挨拶とともに

 

「先生~  あれよろしくお願いします、これお願いします~」

 

と、お願い事があふれ…

 

お墓参りになったかしらほっこり

 

 

                        

 

時間をあけたわけじゃなかったのですが

 

たまたま診察の予約も少なくて

 

ゆったりの一日。

 

忙しいのがありがたいけれど、

 

風通しのよい 畳のある部屋で

 

若いお母さんたちの頑張っている話を

 

ゆっくり聞けるのも

 

ひらりらしい時間の流れかなと思います。

 

          

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんたちの笑顔ですベル

           

           

 

 

        

                

 

    

 

     こちらも

 

 

    

                 

 

 

 

明日から少し涼しくなるのかなニコ

 

ちょっと落ち着きたいですね

 

                                

 

 

 

 

 

今週もよろしくお願いします。