花も団子も好きです | ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

「どんな風に産みたいですか?」

大阪 吹田市の 助産院「ひらり助産院」
妊婦健診から出産、母乳育児まで…
産前産後のママと赤ちゃん、家族のサポートをしています♪

・・自然分娩 母乳外来 育児相談・・

URL: https://1996hirari-sanbamom.amebaownd.com/

                            

 

昨日あたりで壱子サクラ桜が満開になるのかと思っていましたが…

 

少しゆっくりなようで

 

まだ三分咲きほどの木もありましたシャボン玉

 

せっかくなら長く楽しみたいので、お天気うまくもちますようにsa

 

 

                                 ←今朝

 

 

先週、月曜日から何となくお産の兆しがあった方

 

無事に産まれましたハート

 

 

                        

 

前回のお産も満足でした、でも今回はそれ以上に「自分」「が」「赤ちゃんを産む」という体験を求めててんてんてん

 

 

              おめでとうございますキラキラ*asayake☆☆

 

 

 

 

          

                             お気に入りの動画見たり、おもちゃで遊んだり、

                                 お母さんにお茶をのんでもらったり、お兄ちゃんも

                                      朝までがんばりましたboy

                                  

                   太陽笑顔ハート

 

 

 

ひらり助産院の通常の診療は

 

助産師1~2人で、予約制でおこなっています。

 

ですが、お産や予約が重なったりして

 

お待たせしたり、なかなか賑やかしいときも…

 

今日は  … 

 

…  待合中の妊婦さんが泣いていた赤ちゃんの子守りしてくださいましたべび①

 

皆さん いつも ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

                      

 

 

 

 

今日の赤ちゃんは

           先週お母さんを待ってる間大泣きしながら頑張ってくれました

                       今日は「大好きなシラスをいっぱい食べてから来た」というお母さんの

                       作戦勝ち?プッ

                       ちょっと人見知りもあったのかなぁハート顔

               

                  笑顔

 

 

暖かくなって、皆さん薄着になりましたが

 

妊婦さん達は 身体冷えないように気をつけてくださいねくるりんパンダ

 

 

 

                                  ひらりの桜これ→  

 

 

 

 

 

 

今週もよろしくお願いします。