春 ワクワク | ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

「どんな風に産みたいですか?」

大阪 吹田市の 助産院「ひらり助産院」
妊婦健診から出産、母乳育児まで…
産前産後のママと赤ちゃん、家族のサポートをしています♪

・・自然分娩 母乳外来 育児相談・・

URL: https://1996hirari-sanbamom.amebaownd.com/

 

こんにちはo(^-^)o

 

春といえば、何だかほっこりするイメージがありますが、

 

けっこう気候も不安定ですし、何かと行事の予定が入ったり、生活リズムの変化があったり…

 

気をぬけないですよねうーん

 

今日も少~しあわただしいですあせる

 

 

さて、先週も お昼間のど真ん中に

 

元気な赤ちゃんが とぅるっと生まれて来てくれましたハート

 

おめでとうございます天使

 

前回とはまた違う印象のお産になったとのこと…

 

無事に生まれるまでは色んな不安や覚悟もあったでしょう

 

「お母さんも頑張った、あなたも頑張った、家族も協力してくれた、そして無事に生まれたのよ(´∀`)」

 

そんな風に語れるお産になってもらえたら嬉しいです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

今回のある日のお食事↓

ちなみに

 

お食事作ってくれたスタッフさんは他のことにも色々器用な方です。

 

玄関に飾ってあるフェルト細工もビックリマーク

 

そして

 

素晴らしきDNA

 

https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fdora-world.com%2Fpaopao%2F&h=ATPO44CFps7JCfxgs_GDyh1Vm0JpHyHtW1zGZwdJhzr1IHQELQZbnh9r3C8qfUiNiTzD1dkwC5H8PIVQEn_MhxRKAaLi3MEtOMo04YUE692cgUcX0eg&s=1&enc=AZO47AGKqfGLWpgrke9gsptsqfNb2JRPI3fg02eRuMbNjVwzZ8gnQp7eBqe2n5JmvBUmzXghDG3T-14sfBcng8R4DR4xvwsQSPF-LCdZhc03Fw

 

息子さんの作品が、今春公開の映画で2年連続の入選だそうですきらーん

 

子供に好きな事、得意な事がみつかると 親も一緒にワクワクしますねカエル

 

 

 

そして春は、そんなワクワクが沢山やってきてくれそうなイメージですね( ´艸`)

 

 

 

 

 

                       !!ha-to     ⇣

 

 

 

 

今日もお母さん、赤ちゃんきて下さってありがとうございます(*^▽^*)

 

これからカンファレンスに行ってまいります走る人走る人