寒気到来! | ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

「どんな風に産みたいですか?」

大阪 吹田市の 助産院「ひらり助産院」
妊婦健診から出産、母乳育児まで…
産前産後のママと赤ちゃん、家族のサポートをしています♪

・・自然分娩 母乳外来 育児相談・・

URL: https://1996hirari-sanbamom.amebaownd.com/

さぁっ 今日は朝の雪の写真をビックリマーク雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

と思って来てみたら…

 

ひらりの周りには何も残っていませんでした(*゚ー゚*)

 

 寒いけれど、いいお天気でしたね晴れ

 

いいお天気なんだけど、空気が冷たくて寒かったです~

 

こんな日は身体がキュ~ッと縮まって、肩がこりますね(*´Д`)=з

 

赤ちゃん抱っこしてたら更に ですね( ´・д・)

 

 

 

それでも沢山のお母さんたちが、👶に可愛いお帽子をかぶせ、

 

抱っこ紐のなかに入れて、ぬくぬくのコートで覆って、

 

寒い中、元気なお顔を見せにやって来てくれました。

 

 

脚をバタバタさせてアピールする元気な女の子も

 

どこにでも登って行きそうなエネルギッシュな男の子も

 

何でも触ってかじってみる勉強熱心な男の子も

 

 

ここだけは特等席音譜  そんな顔をして帰っていきました。

 

 

 

抱っこ

 

いつまでもしてもらえるはず  という安心感かしら

 

とりあえず この特等席に入った👶は ほっとした様子で

 

他の大人に愛想笑いで気を遣う必要もなく( ´艸`)

 

ほっこりと帰っていきましたハート

 

 

おっぱいマッサージで、おっぱいも肩もほぐれたらなぁと思うのですが

 

抱っこして帰るお母さんたちは、お家につく頃にはまたこっちゃいますね(^▽^;)

 

皆さん頑張ってます。

 

 

そのうち

 

赤ちゃんからみれば、抱っこしてくれなくなったなぁ~

 

お母さんからみれば、抱っこさせてもらえなくなったなぁ~

 

そんな日も来るでしょうから…   ね(*゚.゚)