平成最後の夏、イタズラされるアル。 | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです

みなさん、いらっしゃいませ!


和式便所の需要ってあるのか?って思ってるユウイックです(^ ^)

洋式だけでいい…








今年の夏は平成最後の夏ですねニヒヒ




なんなら、今日という日は平成最後の今日なのです




ようやく、この夏のイベントとゆうイベントも終わり




後は秋が来るのを待つだけですウインク




ほんとは30歳の年に『フルマラソンに出たい!




とか思ってたのですが中々ねー?滝汗




けど色々挑戦する夏ではありましたねニヤリ




まずはERLからはじまり




自転車で淡路島1周



吊り橋を渡り



アルTを作り



吊り橋を渡り




吊り橋何回渡るねん!!



まさか一夏に吊り橋を2回渡ることになるとはw




まぁ中々楽しめた夏でしたウインク



娘も夏休みで家で宿題


ケチャップやソースはオモチャのお金のような色になるのにカルピスはツヤが蘇り、ピカピカしていて、ほんとにいい自由研究になりましたおねがい

娘の『だからカラダにピースなんや!!』って言った一言がいまだにくすぶっておりますw



の宿題もわざわざ花を買ってきて本格的にデッサン

仕上がりも小学一年生にしては最高の出来です

少し描き方や塗り方、水の使い方などを教えてあげればこの通り!


そして、読書感想文絵日記も終わり暇つぶしに付箋で作品を作りました


ダンボールに丸めた付箋を貼って行くだけの作業



めっちゃ綺麗おねがい


壁に掛けて飾ったりもできますよ!



そんなこんなで長い夏休みもあっとゆう間に終わりです



知らぬまにアルと仲良くなった娘



イタズラされるアル


※毛を挟んでるわけではありません、洗濯バサミで挟んだパパイヤを頭に乗せてるだけです

※乗せてるだけです



僕もまともに抱っこ出来ないのに


娘は簡単に抱っこ出来て、めっちゃ懐いてた


ジェラシー!!笑い泣き




乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



それは色んな方と知り合えたことです照れ



アルはみなさんのおかげで元気に暮らせております!



書く頻度や訪問する頻度は減ってしまいましたが



いつか実際にお会いして、交流できる



そんなお店を出したいので



これからもよろしくお願いしますニヒヒ


↑中々思うように進みませんが汗




本日もご来店いただき誠にありがとうございます


またのお越しをお待ちしております!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村