吊り橋から落ちたと思った。 | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです

みなさん、いらっしゃいませ!


ずっと車が右に寄って行くなーと思ってたら右前のタイヤの空気ほとんど入ってなかった車を何ヶ月も運転してたユウイックです(^_^;)

基本、夜中にガソリンスタンド行くのですが、昼間に行くことがあって、その時、店員さんに教えてもらった…










一応、この前のBBQのことでも書きましょうかねニヤニヤ




1か月前から決まってた『奈良県、吉野川BBQ』なのですが




前日?に台風滝汗





家の前はニュースになるほどの影響で通行止め





行けないだろうなーチーン





と思いながら当日





快晴晴れ





でも絶対、川には入れないだろうと思いながらとりあえず行くことに!

誰も問い合わせとかしない





片道2時間くらいですかね




激荒!!ゲッソリ





予想はしてたけど道中天気は最高やったやん!?





でもここまで来たら引き返すわけにもいかない!!



スマホで調べて片っ端からキャンプ場に電話



そしたら一つやってたおねがい


そこからさらに1時間かけて到着


吊り橋の里キャンプ場




腹ペコだったので急いでBBQ


炭の火起こしはガスバーナーでやるとめっちゃ早い



ある程度、食べてると飽きてくる子ども達



しょうがなく川に行ってみると


案の定チーン



どこか入れそうな所はないかと、探しにさがして


見つかりましたおねがい


濁ってなければめっちゃ綺麗だったんだろうなーて思いながらも、めっちゃ楽しめましたラブ



そして、空を見上げると


な、なんだ!あの吊り橋は!!??びっくり



帰りに寄ってみることに




マジか…無理かも滝汗


しかし、行ってみたいと言い出したのは自分w


行くっきゃない!





なにしてんの!はよ行くで!!


そう言って、手を引いてくれる娘



『たくましくなったな…』




娘の成長に感動してる暇もなく行くことに



めっちゃ怖い…滝汗


めっちゃ揺れる…滝汗


下の板が所々、割れてる…滝汗



ガクガクしながら



ゴールに近付き、


『もう怖くないわ!』と油断した瞬間!





※変な声でましたw


落ちたと思ったw



そんなこんなで楽しい一日が終わりましたウインク




乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




どのブログってゆうのはあれなんで



やっぱり読んでて笑顔になれるブログですウインク




暗い記事や悲しい記事とかのブログも中にはありますが




読んでて感情移入してしまうので




どうせなら楽しい気持ちを感情移入したいウインク




そんなブログが好きです




一方アルは



ご存知の通りこの状態が続いております…




本日もご来店いただき誠にありがとうございます


またのお越しをお待ちしております!








にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村