鼻だけかい!! | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです

みなさん、いらっしゃいませ!

ローソンのからあげクンと同い年のユウイックです(^ ^)

だからどうした。







今日はなんか寒いくらいでしたね滝汗




夜なんかもう長袖いるくらい寒かった…




でも油断してると、また暑くなるんでしょ?




寒いより暑い方が好きだから、バッチコーイ!ニヤニヤ





そんなことは置いといて





今日も懲りずにアルの動画でも撮ろうと思い




カメラを構えようとすると




視線を感じる滝汗




なんすか?滝汗





なんなんすか?滝汗



そんなに見つめないで!滝汗



よし!動画でも撮ってやろうニヒヒ








見てるだけかーーい!!真顔




永遠に見られておりました滝汗




次はちゃんと編集しますがな滝汗




しゃーないですやん?




あなた、動かないんですもの…



知らぬまにだいぶ大きくなったなデレデレ






本日もご来店いただき誠にありがとうございます


またのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村