ついに作っちゃいました。 | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです

みなさん、いらっしゃいませ!

モンスターハンターのクジをモンストの発音で『モンスタのクジ1枚』って言われ、一瞬なにがなんだかわからなくなったユウイックです(^_^;)
モンハンじゃなく、モンスタって略すこともあるんですね…









今日はバイトまで時間があったので



あるものを作成しておりましたニヤリ




気になりますか?口笛




どうしよっかな〜




まぁいいやニヤリ






アルTが出来ました!ニヤニヤ




前々から作りたいと思ってて




ようやく作りました爆笑





まぁまだ届いてないので、どんな出来かわかりませんが




楽しみで仕方がないニヒヒ





とはいえ、家着用ですけどねw





このデザインはもしかしたら販売するかもしれないので、その時用のデザインなんですが




自分用に作ったやつはちょっとデザインが違いますニヤリ




届くまでお楽しみに〜w




そして、アルの動画でも撮ろうと思い




カメラを回してたのですが








月曜日と間違ってるんですかーー!!





本日もご来店いただき誠にありがとうございます

またのお越しをお待ちしております!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村