すねるアル。 | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです

みなさん、いらっしゃいませ!

ERL、ちゃんと準備して行けばよかったと後悔しているユウイックです(^_^;)
よし!名刺でも作ろっ!









いまだに後悔しておりますチーン



せっかく行ったのに、こんな感じになってしまい…



まぁ基本的に人を寄せ付けないオーラを放っておりますので←どんなだ!



なんだろ?



誰とも目が合わない…



柴咲コウさんは、かなり視力が悪いらしく



コンタクトも入れず、ほとんど見えない状態で撮影するらしいです



その方が相手の顔がわからず緊張しないとか





僕もそうしよっかな?w





それはそうと、




ERLに行く前




アルを見ると




うん、ERLニヤニヤ






アルは…うん、お留守番…滝汗



タッタッタッ!



シュタっ!!





え?滝汗行きたいの?


暑いし、なんも用意してな…






来年はいこーぜ!


みんなにいっぱい撫でて貰おうぜ!


だから、今回は…ね?滝汗



行く前、こんなことがありましたチーン




来年こそはちゃんと名刺作ってアルも連れて参加しようと思いますニヒヒ



ps.京セラドーム全体で開催してると思ってたから、その…なんとゆうか…想定外でした汗





本日もご来店いただき誠にありがとうございます

またのお越しをお待ちしております!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村