ERL! | アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

アルとユウイック『笑いと癒しはこちらです』

「文章だけで笑わせたい!」そんな思いで書いてます
人に影響を与えられるような人間になりたいです

みなさん、いらっしゃいませ!

エグザイルのライブに行ってきたユウイックです
(^ ^)
嘘です、ERLです…










行ってきました照れ
(手が綺麗だねってよく言われますw)




が!!




想像と違うくて、




来るにはまだ早かったような気がしますチーン




駐車場が全然なく、




めっちゃ遠くに止めて、オッさん2人でトボトボ歩きました







エグザイルのライブの人、多っっ!滝汗




ほとんどエグザイル関係ですね滝汗




京セラドーム着いて、入口がわからなくて



なんとか見つけてエレベーター乗ったはいいが



絶対エグザイルのライブ来て間違えて入った人って思われてたな滝汗




オッさん2人で(ライ副店長の中の人)と行きましたが




勝手がわからず、ものの20分ほどで出て行きましたチーン



場違いなオッさん2人組を見かけた人、それは僕ですw




名刺も作ってないから挨拶のきっかけも出来ず




誰にも触れず、どこでも買えるチモシーの恵だけ買って帰りました滝汗




もうちょっと研究してから行くべきでした…




来年こそは、ちゃんと名刺作って挑もうと思いますチーン




いや〜いい散歩になったw





本日もご来店いただき誠にありがとうございます

またのお越しをお待ちしております!




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村