リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

高知県高知市潮江のピアノ教室

ポコアポコピアノ教室講師の

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。\(^O^)/

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

みなさまこんにちは。

 

 

 

二ヵ月もブログを

放置してしまいました。汗うさぎ

 

 

 

日が過ぎ去っていくのって

本当に早いですね。汗

 

 

 

昨日高知もやっと梅雨入りし

庭の紫陽花をカメラに収めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

 

高知夏季地区の

ピアノステップが開催され

参加させていただきました。

 

 

 

初ステップだった生徒さん。

 

 

 

お二人の審査員から

Bravoをいただき

お母さま共々大変喜んでおられました。ニコニコ

 

 

 

この日を楽しみに

ワクワクしながら

待ち望んでいた本番音譜

 

 

 

審査員の先生方にも

評価していただくと

一気に練習意欲がUPしますね。ダッシュ

 

 

 

私も子供達に負けてはいられません。

 

 

 

只今新しい資格取得のための勉強中キラキラ

 

 

 

明日、明後日は告別式の演奏にも

行かせていただきます。

 

 

 

みんなそれぞれの目標に向かって

進んでいきましょうね。ウインク

 

 

 

お母さま嬉しいご報告を

ありがとうございました。照れラブラブ

 

 

 

ポコアポコピアノ教室

《お問い合わせ先》

Tel:088-831-7030

9:00a.m.~21:30p.m.

未就学児からシニア世代の方まで☆彡

体験レッスンあり