リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

高知県高知市

潮江のピアノ教室

ポコアポコピアノ教室

講師のブログを

ご覧いただき

ありがとうございます。

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

みなさまこんにちは。照れ

 

 

 

牛田智大さんのピアノリサイタル高知公演に行ってきました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

今でも神童と言われていた頃の牛田さんを鮮明に覚えています。

 

 

 

ステージに登場する牛田さんをお見かけするたびに、気品漂う立派な青年になられましたねおねがいピアノを弾き続けてくれてありがとうラブラブと感謝の気持ちを呟いてしまいます。

 

 

 

 

立体的に構築されたモーツアルトラブラブ

みんな真摯な姿勢で音楽に向き合っている牛田さんの演奏を再び聴きたくなるのですね。キラキラ

会場には遠く離れた県外からもたくさんのファンが聴きに来られており大盛況のうち終わりました。特にラストのショパン3番の第4楽章はすごかった。すさまじかった。メラメラメラメラメラメラもう鳥肌がたちましたよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

牛田さん感動をありがとうございました。

 

 

是非次回もグリーンホールで開催していただきたいです。照れ

 

 

 

 

 

 

高知県高知市

潮江のピアノ教室

ポコアポコピアノ教室

講師のプチ日記☆彡