リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

高知県高知市潮江のピアノ教室

ポコアポコピアノ教室

講師のブログをご覧いただき

ありがとうございます。\(^O^)/

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

海外に帰国した学生時代の

恩師が数年ぶりに来日され

高知市まで会いに来て

くださいました。

 

 

 

 

約30年ぶりの再会。気づき

 

 

 

 

髪もしっかり染めて

恩師のリクエストに応え

カツオのたたきを食べに

ひろめ市場へGO---ビックリマークビックリマーク車

 

 


 

 

再開にドキドキしていたけど

みんなあの頃のまんま。

何一つ変わっておりませんでした。爆  笑

 

 

 

 

 

中国地方や徳島など

近県に住む先輩や

当時の親友後輩も高知に集まり

近況報告や懐かしい思い出話に

花が咲きまくりました。音譜音譜音譜

 

 

 

 

毎度の事ながら

音楽する人って

よく喋り声も高くて喧しいんだわ。笑い笑い

 

 

 

 

ひろめ市場に陣とって正解でした。気づき爆  笑

 

 

 

 

そういや昔、

受験講習会に参加した際にも

特に声楽の人は深夜の話声に

注意しましょうビックリマークってな

忠告がありました。(笑)

 

 

 

 

あと何でだか知らないけど

B型人間も周りに仰山おりましたね。

因みにうちもビー。グッ

 

 

 

 

B型の血が足りませんって

入口に献血車が停まってたことも

今となっては懐かしい思い出ラブラブ

 

 

 

 

音楽を職業にした人、

別の職業についた人、

道はそれぞれだけど

共に過ごした仲間たちと

分かち合い語り合えるって

本当に素敵なことラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつまでも

かけがえのない友達を

大切にしたいと思いました。

 

 

 

 

またの再会を楽しみに照れ

 

 

 

 

 

 

ポコアポコピアノ教室

講師のプチ日記☆彡

TEL:088-831-7030