ロングセラーの乳酸菌飲料『リープル』

 

 

久しぶりに買ってみた。ラブラブ

 

 

ひまわり乳業から出ている酸味と甘みのバランスがとれた爽やかなドリンク上差し

 

 

子供の頃よく口にした飲み物、大人になっても時折無性に飲みたくなるのだ。

 

 

校門前にコンビニ1軒オープンビックリマーク インターネットなどまだ普及してない大学時代、

 

 

どこのスーパーにも売ってなく、帰省した際のお楽しみの1つだった事を思い出す。ラブ

 

 

そういや帽子パンもどこ探しても無かったな。えーん

 

 

スーパー歩きながら故郷を実感した事も今となっては懐かしい思い出。ラブラブ

 

 

 

いつの日だったか、鍼灸院の先生もこんなことを言っていた。

 

 

「今でも小僧寿しのかっぱ巻きが無性に食べたくなるのよビックリマーク

 

 

「もっと美味しいものいっぱいあるのにねぇ~」

 

 

学生時代、旦那様とデート中よく食べたのだそう。💒ラブラブ

 

 

 

高知県高知市のピアノ教室ブルー音符

ポコアポコピアノ教室講師のプチ日記☆彡

チューリップ赤小さなお子様からシニア世代の方まで生徒さん募集中ですチューリップ赤

無料体験レッスンもご用意していますラブラブ