歳と共にこのような物にも心惹かれだしました。ラブラブ

 

 

作品展で出会った備前焼♪

 

 

あちこち出歩き、旅先で出会ってしまうと持ち帰ります。キラキラ

 

 

ポンと買えるものから、時にはちょっぴり思い切りのいることもあるけれど、これっ!!恋の矢と魅了された物は毎日見ても使っても飽きません。ウインク

 

 

数年前、京都の絵画展に行った際、同じく県外に住む叔母と合流し鑑賞を楽しみました。ラブラブ

 

心を鷲掴みにされた絵を吟味してる私につられ、叔母も別の絵を注文!!びっくり

 

 

少し年下の従姉妹曰く、

 

「これ買うお金があるんだったら、普通バッグとか買うことない?

 

 

非常に珍しがられたらしい。あせる

 

 

レッスン室のあの場所に飾りたいラブラブラブそして毎日見ていたいラブラブラブと思った絵は、今も変わることなく扉を開けると迎えてくれます。音譜

 

 

パリのテュイルリー公園♪

 

 

 

高知県高知市のピアノ教室音符

ポコアポコピアノ教室講師のプチ日記☆

チューリップ赤小さなお子様からシニアの方まで生徒さん募集していますチューリップ赤

無料体験レッスンもご用意しています音譜