今日は平日結婚式でした。ドキドキ

 

珍しいケースではありますが、年に数回平日のお仕事もいただきます。

 

今日の会場は『海辺の果樹園さくらんぼ なんとも素敵なネーミングラブラブ

 

こちらは『土佐の銘菓かんざし』で有名な浜幸さんのリゾートホテルです。ニコニコ

チャペルの下には果樹園もありますビックリマーク

 

そして、ホテルの地下でかんざしなどのお菓子が製造されているそうです。ショートケーキ

 

ちょっぴりお空が残念汗汗

 

久しぶりの会場でしたので、少し早目に入り、リードオルガンの音色調整をしました。音譜

 

 

 

今日の挙式は、ご家族の方のみの参列で、アットホームな心温まる結婚式でした。ベル

 

 

挙式後、おやつ近くの時間にヤシーパークで一人ランチをしました。ラブラブ

 

MASALAのキーマカレーさくらんぼ

 

 

食事中、ふとテラスに目をやると 目

 

おっ!? 開いとる。目

何とも珍な。手結港名物の跳ね橋でした。爆  笑