おはようございます🎵

旅行とダイビングが好きなひららです🎵



暇に任せてきた予定は、夜の宜野湾だけと言う2泊3日の旅


今日は、1日フリー と思っていたらインストラクターの蓮尾さんが、どこかへ連れていってくれるというので、お出かけ♥️

ありがとうございます🎵


なんですが、朝から☔

晴れていたら 勝連城へ行こうとおもっていたのだそうですが、この☔では。。。

で、ブランチをしに、以前いってお気に入りになったローズガーデンへ



ここのエッグベネディクト 最高です♥️
前回、これをひとりでたべきった私、すごい!!
ということで、今回は、シェアして、その他に違うものをオーダーすることにしました


おすすめのクラムチャウダー
超美味しかった♥️

この他、にスコーンも食べたのですが、写真わすれました。笑
でも、このスコーン、全然パサパサしてなくて美味しかったです!

ブランチしながら、何をしようか 考えたのですが。。。
映画でも見る??ってデートじゃん!!って2人で大笑い


そしたら、こんなところへ連れてきてくれました


アメリカンビレッジ
私、来たことなかったから、嬉しかったです!!
でも、すごい人!!
駐車場が空かないので、あきらめかけたのですが、すぐそばが空いて無事にいくことができました。

なんだか、USJとかディズニーランドみたい!
雨も止んだので ギリギリ傘なしで歩けます!



一年中、クリスマスのお店へ
中は、かわいいキャンドルやオーナメントがいっぱい!!


海みたり、お店覗いたり 楽しかったです!
しかし、ここは観光客むけですね。

ただ、中を移動するのにカートが有料でありました。
そのカートでかかっている曲がアメリカンでなくて沖縄の音楽っていうところが、沖縄なんだよね~なんてはなしながらいろいろ見てまわりました。

かわいいって思ったパーカーがありましたが
お値段 23,000円
そうそうに諦めました 笑



そのあとは、ビーチエントリーのできるダイビングポイントがある海岸へ
いくつかのショップが潜っていました
寒そう~🌁⛄🌁


鳥(海鵜かな?)が小魚をハンティングしてました。
私、こういうの見ていて飽きない!!



さて、蓮尾さんは、仕込みもありますので、ホテルへ送っていただきました。




さて、自由時間ができました。
何しようかな!



続きます



ひらら