おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです🎵


那覇で、沖宮と楚辺そばを楽しんで、バスでホテルの近くに到着


荷物をおいて、のんびりしてからナギサへ向かいます



以前からダイビングでお世話になっているインストラクターの方のお店

昨年のこの時の修行から、ナギサへひとりで来るようになりました。
そう思うとやっぱり、JGC修行は、いろいろな体験をさせてくれました。
何かを始めるっていいですね!



今回は、パスタ🍝をいただきました。
このボロネーゼ 美味しい爆笑
ま~ ナギサの食べ物はどれも美味しいので、限られた胃袋に何を味わって入れるかを決めるのが、本当に大変なんです!


私の他に、地元の方で、いつもお店の前をランニングしていて気になっていたんです!!という方と3人でいろいろな話しで楽しんでいたのですが、その方、もういい感じで酔ってきて、目がうつろになってきて。。。

4月に転勤で働く所が変わって、1週間、残業続きだったそうなので、仕方がありません。

歩いて帰るというので11時00分にお開きに!!



その後は、再びの宜野湾のDEEPな夜が始まります 笑




プロとして活躍しているtokkyさんのお店 
アナログへ




Tokkyさんは、カラオケバトルなどにも出演なさっているようです。



お店は、壁に懐かしのレコードが飾られています
カラオケ歌っていないときは、レコードがかかっています。
レコードってなんだか、いいですね。
あの、針がおりるまでの動作とか、レコードがまわっている感じとか。。。
デジタルに弱い私には、アナログなものがあるのはうれしい空間です。



この日は、お客様がいったん引いたあとだったので、金曜日なのにお客さんは、私達だけ爆笑

プロの歌を独り占めです!
(二人とも本気モードなので立って歌います 笑)

贅沢な時間です🎵


あ、もちろん、プロの前でも歌わされました 笑
でも、断然的に聞き役が多かったです。

うまい歌は、いいですね!



しかし、那覇の夜は、深い!!
この後、仮にお客様が来たとしても全員、地元の人で内地(本島)の人は私達だけでしょうからね。

酔っ払った地元の方の言葉は本当に何いっているかわかりませんしね 笑



さて、2時00分クローズで!となりましたので、帰ります

那覇は、何時でもタクシーがつかまるからさすがです!!



続きます



ひらら