おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです🎵

ただ、宜野湾の夜を楽しむべく飛んできた那覇



用事ができてお迎えができなくなったと連絡がありましたのでので、ある意味、自由~🎵

久しぶりに沖宮へ行くことにしました。
ここのところ、雨に当たることが多いので、江ノ島に引き続き龍神様に会いに行きます



お参りをして





こちらへ




ここの空間、本当に気持ちがいいです!
あとから人もこないので、ものすごくゆっくりと参拝できました。
ここは、ピンク色が強くとても暖かいエネルギーを感じます
いつまでも、離れたくない気持ちになるので不思議です。

こういう場所で、風が強く吹くのは歓迎されてると聞くので喜んでたくさん、風に当たりました




さて、この後は、沖縄そばを食べに行くことにしました



調べでみたら歩けそうなので、歩いて行くことにしました



続きます


ひらら