おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです🎵



楽しかった宜野湾の夜を再び体験したくて勢いでとった那覇へ向かったのは、1週間前。。。
それにしても今年は、まだ4レグ目
去年は、もう、クリスタル達成~🎵なんてしてたのに 笑
財政が許せば、今年もやりたいですが、諦めです
でも、昨年、JGCになって本当によかったです!



ここから、入れるのも来年3月までだから、楽しまないと♥️
あと何回、飛べるかな??




今回の那覇は、またまた宜野湾に行くだけの旅!
宜野湾のDEEPな夜が忘れられないんですよね!笑
宜野湾の夜に恋してるのでしょうか??笑

単にお友達がいないとも言うか??笑



ラウンジから飛行機を眺めながら


お味噌汁とスープとパン 笑
おにぎり、見つからなかった。。。笑
珍しくビール🍻飲まなかった!!




ラウンジで何もしないうちに搭乗時間!
今日、お世話になる767




非常席です




767は、非常の時は、翼の上を滑り降りるというのをどなたかのブログで拝見したので、確認!


???
これは、ちょっと違う??
翼の横に滑り台がある!
こうなるとこの安全のしおりもよく見るのがおもしろくなりそう!!




お隣は、いませんでした。
ありがたい






3レグで、ANAに乗ったときに、一瞬思い出せなかったJALの機内誌
SKY WARD



窓の外
今日は、何も見えません


767ですし、機内誌読んで、ドリンク飲んだらあとは、特に何もしないで那覇に到着しました!


今日は、都合でお迎えがなくなったので、ちょっと遊んでから宜野湾へ向かいます


さて、どこにいきましょう!!


続きます



ひらら