大城美佐子先生⭐ | HIRARAのアララガマで行こう ☆PART2☆

HIRARAのアララガマで行こう ☆PART2☆

沖縄県宮古島出身
Singer, MusicianのHIRARA(ひらら)です。
音楽で世界と繋がりたい。
My dream is to sing all over the world.




大城美佐子先生にお会いしましたキラキラ


一人カフェしようと思って入ったお店にいらっしゃってびっくり&プカラス~プカラス(とっても嬉しい) べーっだ!

美佐子先生より一つ年上のプレスリーも目立っていますハート3ハート

「こっちにおいで~」と言ってくださって私はジュース、美佐子先生は泡盛でユンタクてへぺろ



美佐子先生は私が歌手デビューをするきっかけとなったオーディションで審査員の一人でした虹


沖縄民謡界の大御所で私にとっては雲の上の存在ですが、気さくで誰とでも分け隔てなく接してくださいますし、人としてもすごく尊敬していますキラキラブーケ1


それに記憶力もすごいです。

何年も前に宮古島のビーチで母といるときにお会いしたことも覚えていました。



宮古島の狩俣マッチャーズのチーイリチー(血で炒め煮した沖縄料理)が大好きとのことなので今度島に帰った時にタイミングが合えば美佐子先生にお土産に持っていこうと思います飛行機




ちょっと前にもブログに書いたんですが、

8月7日(日)赤坂ACTシアターで美佐子先生の芸道60年記念ライブ「琉球の風と海と太陽(ティーダ)」が行われますカラオケ


詳細はこちらから
        下矢印
琉球の風と海と太陽



琉球の風と海と太陽CM動画





こちらは数ヶ月前に桜坂劇場でお会いした時の写真カメラ  大西巧一監督とキラキラ



美佐子先生のお店「島思い」にも遊びに行きますカラオケ ありがとうございました!!


島思い
沖縄県那覇市東町4-6 東壱番館 地下1階
098-866-0234
島思い Website