音楽で繋がる⭐ | HIRARAのアララガマで行こう ☆PART2☆

HIRARAのアララガマで行こう ☆PART2☆

沖縄県宮古島出身
Singer, MusicianのHIRARA(ひらら)です。
音楽で世界と繋がりたい。
My dream is to sing all over the world.




「Trans Asia Music Meeting」

トークイベント後の懇親会キラキラ


台北からお越しの寺尾ブッタさん、台湾のホットな音楽シーンなど貴重なお話をありがとうございました虹


先月、台湾で行われた島嶼音楽季(H.O.T. Islands Music Festival)に参加した知花竜海さん、jujumoの丸山誠さんからも台湾情報をいろいろ教えてもらいましたアップ


それぞれが経験したことをみんなでシェア出来たら吸収できることが何倍にも膨らみますねラブラブ



台湾だけではなく世界の音楽フェスの情報なども教えていただきましたべーっだ!


音楽を通して世界中の人達と交流することが私の夢ですキラキラ  


叶っていること、まだまだ手の届かないことや課題が山ほどありますが、一つ一つが全部繋がってくると思うので今は与えられたチャンスをしっかりとつかんでいけるようにしたいです虹

このような機会を作っていただき感謝星

我喜歡台湾!!