ふぅん | NOB’s Page(第2別館?)

NOB’s Page(第2別館?)

 ちょっとスパイシーな独り言かも?

 やや散文詩??

 (妄想)???

手紙

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000370-oric-ent

 

ライブの最後にスタッフから山本へ紙が渡され、メンバーがサプライズ発表かと悲鳴を上げ、身構えるなか、佐々木からの手紙が読み上げられた。「12人で立つはずだったその場所にいないこと、ごめんなさい。メンバーやスタッフさん、ファンの方、ご迷惑とご心配をおかけしてごめんなさい。去年は他人だった人たちが、今は家族みたいだね」とのメッセージにメンバーは号泣。「とってもご心配をおかけしていると思いますが元気です。ただ、今はいろいろなことについて整理ができていなくて、私はまだみんなの前に立つことができません。なので11人を任せました。私がいない間も=LOVEをよろしくお願いします」とファンに応援を呼びかけた。

 

 

あまりにも順調すぎて心が追いつかないとかあるのかな?<的外れ?