お酒屋さんへ出張ラッピング講習、ミラサポ専門家派遣講師として | 兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

兵庫県ラッピング教室技術デザイン性UP専門!宝塚あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング方法、ご相談なら兵庫県大阪府京都府ラッピング専門のあおいとりからのおくりものへ。確かな技術で売上UPへ、贈り手の心とギフトを主役にした包みをご提案いたします

10月13日、摂津市、阪急京都線正雀駅すぐにある

「わいんまる 前田酒店」様へ、販促支援・販路拡大のため

中小企業庁ミラサポ専門家派遣登録講師としてお伺いしました^^。

店主前田様ご夫妻と一緒に(^-^)

お酒屋さんでは多種多様な瓶、箱、箱のない商品があり、

それぞれに合ったラッピング資材や包み方があります。

ご不安点や疑問点を十分にヒアリングし、

資材選びやコストパフォーマンスのよい資材使い、

作業効率の上がる準備方法などもお伝えしました。


通りに面したウィンドウにはハロウィーンのディスプレイ

ご家族皆様でディスプレイされているのだそう。

お子様のセンスも光ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クリスマスギフトをイメージしてリボンのバランス知識も支援させていただきました。

これからのギフト繁忙期に、ご活用ください!

前田様、ありがとうございました。

この度のミラサポ専門家派遣講師としてご縁をつないでくださった

摂津市商工会、ご担当佐古様、本当にありがとうございました。

 

あおいとりからのおくりもの ラッピング講師平木安見子