ご報告・姫路市】ひょうごワタシ流の創業ストーリー日本政策金融公庫主催 | あおいとりからのくりもの

あおいとりからのくりもの

リボン結び&ギフトラッピング

2017年10月06日、ルモニーアッシュアットステイトヒメジバンクにて日本政策金融公庫 姫路支店・神戸創業支援センター様主催「ひょうご ワタシ流創業ストーリー 創業cafe in 姫路」が開催されました。

これから創業を目指す方、すでに創業された方、会場は満席です。

 

「自由に自分らしく働くカタチを創る」をテーマに創業までのお話しと座談会


講師は、経済産業省近畿経済女性起業家応援プロジェクトファイナリスト
株式会社ママントレ 代表取締役 須澤美佳氏
&MIKI 代表 菅野ミキ氏
株式会社Jemarche librement 代表取締役 玉川有希氏...
ラッピングデザインアトリエ あおいとりからのおくりもの 平木安見子
でした。

それぞれの切り口から創業、そして現在へ。

私もラッピングに出合った出来事、現在まで、そしてこれからをお話しさせていただきました。


他の講師の皆様のLED関西からその後のお話を聞くのは私も初めてで皆さんの創意工夫や仕事意識、熱量に刺激をいただきました。


宝塚から遠路姫路会場でご参加くださった方も…。「平木さんのお話し聞きに来ました!」とお声かけてくださり感激です!!!
後半はそれぞれのテーブルでケーキセットをいただきながら座談会。すでに創業されている方のお話に私もとても勉強になりました。

 

LED関西3期、&MIKI 代表 菅野ミキ様と記念撮影^^

 


雨の中、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

主催・協賛企業・団体の皆様、ありがとうございました。

次は10月20日、丹波市へ参ります!

 

あおいとりからのおくりもの 平木安見子

主催 日本政策金融公庫 
共催 姫路商工会議所 姫路市商工会 #播州信用金庫 姫路信用金庫 兵庫県中播磨県民センター 近畿経済産業局 関西女性起業家応援プロジェクト
後援 姫路市