北欧新婚旅行記105:ストックホルムの悪ガキに出会う

 

引き続きストックホルムの街並みのしゃしんを撮っていたフィルムカメラのレンズを50mmと25mmを持って行っていたのだがちょっとこの壮大な風景を撮影するのは50mmだと狭いなと思い(基本50mmでなんでも撮影する人だが)25mmにレンズを変えようと思い、ちょうどいい台で作業をしていたら

 

 

その台に座っていたストックホルムの悪ガキにめちゃくちゃ隠し撮りされていた

 

パシャパシャ言っていたので、え?と言って見たら、悪ガキは撮った写真を見せてくれて、「エアドロしてやろうか」と言ってきた

 

 

エアドロいらないと言って、そのケータイごと写真撮らせてもらい、きみことも撮らせてや、と言って写真を撮らせてもらった

 

それにしても必死でレンズを変えていたから隠し撮りもするわなと思った

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SACHIOPIA COFFEE 吉祥寺 井の頭公園

毎週 月曜/火曜 8:00-21:00

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階2号室

 

5/9〜

SACHIOPIA COFFEE 五反田 さらばBAR

毎週 木曜/金曜 11:00〜15:00(LO14:45)

東京都品川区西五反田2丁目11-11 ヒルトツプ五反田ハイツ 101

 

http://sachiopia.base.ec

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

encounter magazine↓

【フィンランド編】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110