北欧新婚旅行記88:ストックホルムでは犬が被らない

 

ここまでストックホルムを旅行してきて、気づいたことがある

 

みなさん犬めっちゃ連れてるけど1匹として犬が被らない

 

いろんな犬と生活している

 

 

 

日本では人気の犬種ってあるような気がするんですが、北欧ではあまり感じられなかったです

 

まぁ少しの間だけの滞在なのでたまたまかもしれませんが、いろんな犬が見れて楽しかったな

 

しかもなんか自由な過ごしかたをしているような気がして、国民性も関係してたり

 

 

文化も関係してるのかも

 

電車やバスにも一緒に乗ってて、吠えたりしないのかなとおもったら、吠えるどころかめちゃくちゃ慣れてる

 

最後の2匹はとても似ている気がするけど、気にしないとして

 

自然や動物との距離が近いと感じる瞬間でした

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SACHIOPIA COFFEE 吉祥寺 井の頭公園

毎週 月曜/火曜 8:00-21:00

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階2号室

 

5/9〜

SACHIOPIA COFFEE 五反田 さらばBAR

毎週 木曜/金曜 11:00〜15:00(LO14:45)

東京都品川区西五反田2丁目11-11 ヒルトツプ五反田ハイツ 101

 

http://sachiopia.base.ec

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

encounter magazine↓

【フィンランド編】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110