北欧新婚旅行記55:ストックホルムの紅茶屋さん「Sibyllans Kaffe och Te」

 

 

オスタマルムの人気紅茶屋さんも近くにあるので行ってみよう

 

 

店内に入った瞬間、めちゃめちゃいい香りに包まれる

 

クラシックで伝統と格式を感じる紅茶屋さんで茶葉を販売する感じだ

 

 

無茶苦茶種類があるのでこんなん選べんがなと思ってしまうが、ここでやはり缶に入った茶葉を選びたくなる

 

 

10種類ぐらいの缶に入ったスペシャル茶葉がある、3つ4つ選んだところでハッとする

 

 

トランクに缶は入らんがなと

かなり場所をとってしまい、これはどうしても難しい

泣く泣く袋入りの100gの茶葉をお土産用に数個買うことにした

 

こんないい紅茶屋さんがあるならここでお土産買えばよかったなと思う人もいるかもしれないが、この後もっといろんないいお店も出てくるので、お土産は本当にありすぎて悩む

 

フィンランドでムーミンお土産で全て賄わない方がいい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SACHIOPIA COFFEE

毎週月曜火曜8:00-21:00

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階2号室

 

 

http://sachiopia.base.ec

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

encounter magazine↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

 

......................................................

 

📽YouTube