読者の皆様

 

いつもコーヒーブログを読んでいただきましてありがとうございます

 

いま、バターコーヒーダイエット最後の聖戦をやっております。

 

2018年ごろにマイナス23kgを叩き出した平岡ですが、その後油断と共に

83.5kgまで太るという失態を晒しております

 

これはいけないということで、奮闘中です

2023年の年末にマイナス4kgはしたものの

 

正月に実家に帰った時に

 

たらふくにたらふくを重ねた結果

 

 

1.4kg元に戻ってしまい、トータルマイナス2.6kgで2024年をスタートさせています

 

頑張っていかないとなと思う今日この頃です

 

さて、基本に戻り、よく働きよく寝るというのがダイエットの鉄則です

食事はほどほどに、怒れる食欲を起こさないように、そっと慎ましく生活します

 

しかも最近はサチオピアコーヒーという自身のカフェでしっかり立ち仕事してますので、その時がダイエットチャンス!ととらえ、励んでおります

 

その結果、こちら

 

現在マイナス5kg!

正月に作った負債を返済致しましたね!

この調子で行きたいものです

 

サチオピアコーヒーのゆず湯コーヒーはホッとするお味

どうしても食欲が爆発しそうな時はこちらを少しいただきまして落ち着いています

 

 

目標は69.9kg

なのであと8.65kg

 

まだ先は長いな〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

SACHIOPIA COFFEE

毎週月曜火曜8:00-21:00

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階2号室

 

http://sachiopia.base.ec

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

https://my-best.com/lists/1110

 

 

🍋平岡佐智男Instagram




 

......................................................

 

📽YouTube