読者の皆さま

 

いつもブログを読んでいただき、ましてありがとうございます。

 

先日から始まりました

 

「バターダイエット3 最後の聖戦」

 

 

約1種間が経ちました

 

この画像、よく見たら平岡の顔AIにおばさんとして認識されてるんじゃないか疑惑ありますが、そんなことはダイエットには関係ありません

 

image

 

ここから始まった体重ですが

今朝測ったらこちら

 

挨拶がわりのマイナス4kgですわ

 

 

顔から痩せていくらしく、少し痩せた感はあったそうなのですが、私の目標数値まではまだ10kgぐらいありますので、気を引き締めていこうと思っております

 

 

やり方はバターコーヒーダイエットです

 

このブログに300以上のバターコーヒーに関する記事ありますし、動画も添付しておきますので、ぜひ年末年始で体重気になる方は一緒にやりましょう

 

 

この画像のサチオピアコーヒーで一緒に勤務している百瀬さつきもやると言っていましたが、

 

彼女の今後の頑張りにも期待です!

 

忘年会、帰省の危機を乗り越えていきます

 

よろしくお願いします。

 

とりあえず現状報告です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

SACHIOPIA COFFEE

毎週月曜火曜8:00-21:00

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階2号室

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110

 

 

🍋平岡佐智男Instagram


......................................................

 

📽YouTube