読者の皆さま

 

いつもコーヒーブログを読んでいただきありがとうございます。

 

先日配信しました、バターコーヒーよ、さようならですが

 

その後の経過も追っていきたいところですね

 

丁寧な暮らしが目標。

 

暮しの手帖の元編集長 岩崎弥太郎さんのような雰囲気を醸し出したいんです

 

ただそうもいきそうにありません

 

写真をご覧ください

 

これは決意して2日目の体重計



少し痩せました

 

ただ、これは誤差のようなものです

 

今朝測ったら89kg超えていまして、写真を撮ることをやめました

 

以前はこちらで激痩せさせていただきました↓

https://my-best.com/lists/1110

 


もう嫌だとか、やめーた、というのは簡単です!

 

原因を探しましょう

 

これはひとえに、夜ご飯です

 

夜中まで仕事をしている関係で深夜にご飯を食べちゃうことがあります。

 

それを止めるだけで、えら下がりするはずです。

 

これでいきます。

 

夜に何か食べたくなったらブログを更新するという新技で回避しようと思います。

 

なんか1行だけで更新してるな、、とかあるかもしれませんが何卒ご容赦ください!

よろしくお願いします。

 

 

さて、明日からSACHIOPIA COFFEEの開店です

 

8月28日8:00〜21:00

8月29日8:00〜21:00


住所: 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10

F&Wビル1階2号室

営業時間:8:00〜21:00

月〜火曜日→サチオピア

水〜日曜日→猿田彦珈琲



何やら、台風来てるなんていう予報もありますが、どういうことでしょうか

 

 

7月31日オープンより、かれこれ8日営業しましたが、私の記憶ではそのうち7日雨が降っています!

(スタッフによると全ての日で降っている情報も)

 

何かあるのかと思い、今日神社に行ってこようと思ってます

 

そして、何もしてないつもりですが、謝ってこようと思ってます!

許してくださいと!

 

さて、そんなSACHIOPIA COFFEEは痩せチャンスなので(動いて働くので)頑張っていきたいと思います

 



今週からたまごサンドサラダ付きが新発売のよていです!

 

何卒よろしくお願いたします

 

シフトこちらです!


お店の雰囲気こちら!


スタッフも全て芸人(か、芸人の奥さん)で運営しております



先週は、松竹芸能の皆さんも遊びに来てくださいました!



仕事先でばったりお会いしたなすなかさんも、知ってくださってました!



みなさん、ぜひ遊びに来てくださいませ

 ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110



🍋平岡佐智男Instagram





......................................................


🎁サチオピアコーヒー通販

http://sachiopia.base.ec



......................................................


📽YouTube